泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001394.jpg


泉谷しげる・全曲制覇シリーズ再開!

8回目になるンだが~キビしい再スタートとなるなきっと(笑)。

何故かってぇと
昨年の暮れにピークアルバム『80sバラッド』『都会のランナー』のライブがめっちゃ盛り上がっちまったからだよ~!

5/25はアルバム的には『NEWS』『39度8分』なンで~ちと印象薄いし(笑)。
この可哀想?なアルバム達に今の愛情を新たに注ぎ込み、思った以上のライブにせんとぉ!だな。
だが、1回に2枚のアルバムライブ化のローテーションでいつ「終点」は来るのかね~(笑)
例えば今までは2枚分のアルバムのライブ化だったのを『エレベーター』なるアルバムも前倒しにして3枚分のライブ化に挑むとか…返ってファンに負担あたえるか(笑)。
全300曲以上(数えたかない)のライブ化はヤハリ無謀なのである。

長音記号2であれナニかしの手は打たんと此のシリーズ、いつ終わるのかマッタク見えない~ではファンどもに申し訳ない(笑)!
今年のシーズンで目標決めるゾ!


アルバム『NEWS』は
80年アタマに作ってンでニュースが古い古い(笑)。
今どきニュースも加えて、よりパワフルなステージプレイが出来るよう特訓したる!


ぴ~えす

お報せだぁ

アッと言う間に売れ切れた恐るべし「LOSER」Tシャツ!
しかし、LOSERの話題に便乗しダラダラ売る気~無いので好評追加ぶんがラストチャンスに!
買い損ねモンはサイト「動体視力」のコラコラショップ に注モンすればー!


○放送の報せ

5/25(26)
深夜24:00~26:00
CSチャンネル「フジテレビNEXTライブプレミアム」にて
『泉谷しげるwithLOSER』25周年記念ライブ!を放送。
問い合わせは「スカパープレミアムサービス」まで。


とにかく
今は「全曲制覇」に向けてガンバロ~なンだが、今年も世話になるニッポン放送の「イマジンスタジオ」
よろしくお願いね!

だども
相変わらす「楽々チケット」でチケットとるのに~ちっともラクじゃねーのファンの声がよー(笑)。
すまね~なぁ頑張ってけろぉ~マダ少しはチケットあるらしからよ~何回かトライしてけろや~!

なんでナマるわけ…?


泉や