今年も東北最大ロックフェス『荒吐/アラバキ』に参加できたら~と思ってたら4・27かよ!?
LOSER再結成記念ライブ(東京)の前日じゃああ!

う~ん流石のオイラも迷ったあげくアラバキ参加を断念せざるで…!

昨年、アラバキで「LOSER」の緊急結成が密かに企てられ~ダマされたオイラ(笑)は罠にハマりながらもWithLOSERとのライブを充分に楽しんだのだった!
この時の興奮が今回の再結成単独ライブを計画させたワケだから~アラバキには恩ありて!である。

…なのに前日を理由に
今年のアラバキ参加辞退は~“武士の風上にも置けない”卑怯者お!
(笑)

普段はライブリハを余りやりたがらないオイラだが、LOSERは別なンだ!
強力なメンバーが弾き出すサウンドを背負って歌うにゃ相当に練習しなきゃさ~奴らの音に埋もれてしまうンだよ!
メンバー自体リハ好きだからクタクタになるなる(笑)。

オイラにとってリハとは
体力づくりだな。
昨年8月のオールナイトライブで後半、まさかの失速は体力が続かなかったから!
今回は2時間半のライブかもだが~ライブ後半の7~10曲に及ぶ連続演奏は「地獄」だからねぇ(笑)。
今日から毎日スパーリングだぁあ!

しっかしめんどくせ(笑)
マジメに練習するオイラの姿は~カッコわる(笑)!
チケット売れちゃってるし~もう後には引けないが、ソレよりLOSERのメンバーとはコレが最後!!
のつもりでブツかっていかんとな!

周りモンよ
今はオイラを遊びに誘わないで!
(笑)

つづく

泉や