泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001234.jpg


休みすぎたか…?

ぽんオナカ出てきた感じ(笑)

4日目にゃ休みアキて自転車で坂上がりっこ!
ついでにお詣りして「くじ」引いたら2年連続「大凶」だよよ~こいつぁ春から縁起がイイぜコノヤロ(笑)。

分散したチカラを呼び戻して次のステージに挑むカラダに鍛え中だがさ、戻らぬチカラもアルわけで(笑)とにかく視力が落ちてるよな~本読むのが大変になっててメールは最大字体(笑)。

意外と役に立つのが筆字書体

送られてくる葉書の中には
「心眼」で書かれた?と思わせる見事な書体もあり、見えるもの以上の感触を与えてくれるからタマランぜよ。

もちろん美字に至るまでは筆者の日ごろ鍛練あればコソだろうが、それに向かう動機は案外と単純だったり?
つまり衰えるチカラをナニかで補う手段としての挑みというか…よぉしオイラも心眼だぁあ!

目つぶって書いたら~福笑いじゃねっつうの
(笑)

も1度やってみるか

泉や