もぉイイかげんにしろい!
の寒さ中、年末ギリまで働くGは現在、思考停止中~ウソです(笑)

自民を大勝させた第三極らの醜い同士討ちは予想どおり!?
結果「分党」となり『年忘れ「政党交付金」つかみどり大会』とは不様すぎる!
安易に誰々と組むと、見え方が相当にカッコ悪いと云うコトだ!

いち応の期待を背負って新内閣をスタートさせた安倍政権!
会見場で倒れる大臣も!
なんか総理の顔色もあまり良いとは言えず~大丈夫ですかぁ?。


松井秀喜引退かぁ…
「肉体の芸術」ってホントきびしいねぇ!
大リーグで「命がけのプレー」をしてきた松井選手は治りにくい怪我を抱えてしまったのだな。
やがて思い通りの結果を出せなくなり引退に至り…。
アノ若さで「休んで」と云われるはツライと思うが、どうか今は「気持ち」を休めていただきたい。
お疲れさまでした。


今年も多くの大事な人らを失ってしまった。
ゆく年生ける者は生きてる「実感」を互いに示しながら乗り越えていかないとな!

まぁ新年って云っても来月なンだし~なんて味気ない表現はマズイいが(笑)昨日の続きと明日のツキを呼ぶためにゃ“風邪にも負けず寒さにも負けず”だコノヤロー!

みなさま
ナンとか良い年にしてくださいよ

泉や