泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000169.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001219.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1001218.jpg


「迷所」とはドンな所?
の書き込みがあったがさ~ソレも書くつもりがナニせ途中マジで眠くなったモンで(笑)2回に分けての掲載になっちまったぜぇ!

オイラにとって迷所とは

素晴らしいンだが二度と行きたくないトコロ…かな?
(笑)

以前、温泉地ご紹介雑誌の表紙と記事の為、群馬に「秘境の湯」がアルってンでノコノコ出かけたコトあンだよ。
山あいに差し掛かり、車から降りて谷を下る石段を150米ばかり~の時点で嫌な予感が…向こう山に渡る手段の長い吊り橋が見えたからさ。
(笑)

強化ワイヤーで出来てるとはいえグラグラ揺れる吊り橋に気持ちイイわけがなく(笑)前に行く者は向こう側に着く時、必ず?ジャンプして橋を揺らしゃがるンだ!
もちろんオイラもジャンプして後続をビビらせてやった(笑)。

そこから更に崖をはいのぼるように急な道を上に向かうと…途中の道で途中休憩してる老夫婦や若いカップルが。
こちとら休まずイッキに目的地へ!
山の上の温泉宿に着いた時は~かなり息ぎれしてて出迎え御主人の挨拶にも反応できずの状態…!

問題の秘境のオフロに行くにもコレまた急勾配の階段を時間かけまくって降り~ヤっとこ到着!
温泉嫌いなオイラがナンでこんな目に会うわけ!?

しかしソコは

山の中腹にベランダのよう斜面からつき出た「温泉」があったのだからビックリ!
山に囲まれた景色は絶品で、まるで天空の御風呂!
オイラは取材も忘れて長々と湯にどっぷり浸りまくってたっけ。

翌日
かえりぎわ宿主人に御礼を云うと「大変でしたでしょ?お客さん来た時はどなたも機嫌悪く口聞いてくれないンですよ(笑)でも帰るときはみんなイイ顔してくれるのでねぇ」
終わり良ければ…。
(笑)

サスペンスドラマで
最後に犯人を追い詰めるお約束の断崖絶壁シーン!

天気が良く風が無いなら最高だったンだが、この日は強い風が吹きまくり朝6時台の崖の上は本気で寒かった!
名所が「迷所」になっちまってえぇ~二度と来たくない場所となってしまったかな…!
(笑)

放送日キマリしだい告知するが~その時の苦労を感じさせずに見てもらうのがワレらの腕っぷしなのだぁ!


泉や