泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000974.jpg


う~ん

エレファントカシマシの宮本浩次が「急性感音難聴」となって無期限ライブ活動停止とは…!
彼のファンでもあるオイラは…唸るしかないのか!?

鋭利な声と歌詞そして圧倒的なバンド音!
ロックな野郎どもオンナどもを胸騒ぎさせてきたエレファントカシマシ!
日本のロックシーンには欠かせない存在だけに長期の欠場は~本人がイチバンくやしいだろ!

セクシーな野郎なンだ宮本は!
だからって彼の佇まいに何故か女性の影は微塵も漂うこと無いなぁ!
よくオンナにモテたくてロックをやった~的な軟弱感はなく、音楽への志しをビリビリ感じるからタマランのだよ!

オイラは彼のプライベートにゃ興味ないホウで、アルバムとライブ会場で会話する楽しみとライブの瞬間がすべてだな!
だからそのライブが暫く見れないとは、う~んヤッパリ唸ってしまうぅ…。

音楽野郎のほとんどが難聴で「耳やられたらドーしよう」の怯えあるだけに他人ごとではないワイ。
必要以上に音楽聞かないこと!
リハーサル疲労にならないこと!
チカラは本番に取っておくこと!

…なんて注意書きしてもムダか~オイラみたいにリハーサルしなさすぎもマズイし(笑)。

とにかく本番が出来ず休まなきゃならんコトが一番辛いとは思うが~いざ休ンで見るとナカナカ気持ち良かったりすからな経験上(笑)。
ファンの為にも今はシッカリ休んで「休みに飽きたコノヤロー!」って元気に帰って来てほしい!


…なんかさぁ~もっと気の利いたこと云えンのかね…


愛してるからな宮本ぉ!


…余計きもちわるいかも(笑)


泉や