こんなイイ肉を毎日食べてイイんかい!
(笑)

美味しい食べ物につられて今年もドップリ宮崎行!
10/21「水平線の花火と音楽3」に、より多くの人ら参加してもらいたく~宮崎の奥地へオクチへとライブ&トークをセッセ運んでるワケさ!

しっかし、どこもかしこも満員の盛況で~感謝しといてやるワイ!
(笑)

日向市での2日間充実ライブと木城町の盛り上がりを満喫し~夜中に次のライブ地「都城市」に移動するは木城町にホテルらしきが無いから?
だったらオマエんちに泊めろコノヤロ(笑)。

夜中移動ってナンか「青春」してるカンジ…!

毎日全力ライブやってンのに変な疲れもなく任務遂行出来てるのはヤハリ「肉」ガンガン食べてるからなンだきっとの実感!
いい肉は胃もたれしないし活力みなぎる一方で日々これ肉の感謝祭(笑)!
九州の旅はオイラに向いてる!
ヤミツキになろっと(笑)。

点から線に

来年も行けるようオイラの道つくっておくぞぉ!

泉や