泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba


夏だ猛暑だオールで行こう!

と、
ベタに煽ったら(笑)熱中症になりかねないので~皆さん気ぃつけよ!
オマエ(オイラ)もな!
(笑)。

寝不足オリンピック
メダルラッシュのニッポンだが、誤審つづきで予測を超えた波乱の競技大会となってて、ある意味「パンク」なロンドンらしい?。

云うのは簡単だがさ
プレッシャーをどう受け入れ味方に出来るかが「明暗」の分かれるとこなンだねぇ~!

金メダル欲しがりが優先になって、自分の「技」の立ち上がりが遅れてはオリンピックに住む「魔物」に取り込まれるスキをつくってしまう?。
プレッシャーなんてプレッシャーを楽しんだモンの勝ちだなぁ~!
見てるホウとしては、どのメダルでも「よ~やった!」であり、その血の出るような鍛練に対しては、すべて「金メダル」だろ!

とはいえ
女子柔道57キロ級の「野獣」松本薫にはコーフンした!
(笑)
あの獲物を捕らえる「鋭い目つき」は久しぶり!
今どきっ子って、けっしてギラギラしないだろーと勝手にキメつけてはイカンなぁ(笑)。
若くて凄くてナリフリかまわずのチカラこそに美しさを感じるのは今もムカシもないのだな~!

ケモノは野獣に恋をする
(笑)


おっと
オリンピックの事ばかり書いてられンわい!
オイラの競技(ライブ)『全曲制覇特別編・オールナイトライブ!』が夏の終わりにあるンだった!!

8/24開催まで1ケ月きったンで~イメージトレーニンしねぇと(笑)。
まぁトレーニングらしきは余りヤラないが、ソノ気になるにはプログラム内容をヒトに教えてしまえばイイのさ(笑)。
でも8時間の内容おしえられても迷惑か!
(笑)
この頃には~もうオリンピック終わってて夜中起きてる理由が無い!
が、習慣になっちまった此のカラダどーしてくれるンじゃい!とモテあまし気味の方にはピッタリの企画にせんと(笑)。
そのピッタリ企画の内容とは…

ただいま内容ケントー中
(笑)

キマリしだい~掲載すンね一!

②につづく

泉や