「陸援隊」てぇスゴイ名称だね~自衛隊の別組織かと思っちまったじゃねーか!
なのに居眠り運転で高速バスを衝突大破させンだから「兵器」より始末悪い!

楽しいバス旅行を破壊し
多くの人命を犠牲にした罪はかなり大きい!!
亡くなられた方々はさぞ悔しいハズ!
どう冥福していいやらだがご冥福を祈るしかない…。

「みんな休んでるのに働いてられっか」が気持ちを支配してっからサービス業が手薄になる?

それぞれの会社の主力メンバーは真っ先に休みたがるから現場には、責任の所在わからんバイトくんや日雇いが表に立つもンだから当然サービスも警備も意識が手薄にならぁ!

あげく各料金はいつもより高めだよ!
連休特別料金なンだろうが安い人材使ってナンの特別なンだぁ?
遊ぶホウが気使わなきゃならんとは、どんな連休だよマッタク!

オイラの若けぇ頃(デビュー時)は
連休どきゃアイドルなみに働かされたな~1日3ステージもあったときはサスガ自分の「歌」がキライになった(笑)。

今どきアイドルも
さぞやの秒殺スケジュールで大変だと思うゾ!
後ろに居る“悪い大人”は「若いときしか出来ないコトだ!頑張れ」とヌカすが、果たして来年まで持つか~売れてるとき売っとかなきゃだろうし、売れなくなったら廃棄すりゃイイ!なんてコトを酒の席で平気で言ってるからね~!
オレん時もヌカされたンででヌカした奴をブン殴って~いち時ホサレた(笑)。

なにもゲーノ界のナハシでは無く一般社会の特にサービス業の裏側では経験少ない若いモンはコキ使われるのである!
女性にモテるヤツならイイが若くてブ男なんぞ人間扱いされないのだ!
イケメンだと思ってるモテ野郎(全部ではない)はオンナを軽く扱い、カネにならん女性には愛情も優しさもマジに使うことないからね~女性よ、くれぐれもですゾ!

愛情の獲得に
人の数倍努力している若いブ男に幸あれぇ

つかの間、時間でけたンで
自転車で読みたい本を買いに行ったら~雨だぜコノヤロぉ!
タイミング合わず行き帰りズブ濡れ(笑)。
個人的にはさんざんな?GWかな(笑)。

皆さんにゃイイ連休で
あってほしいなぁ


ぴ~えす

今回の二股ヤローへの発言等では、またもやアメブロさんに多大なご迷惑かけたと思う。
アメブロは多くのタレントや著名人のオフシャルサイトを運営し各人を守ってるのに、オイラは自分ブログを使って或るタレントをヤッつけてンだからアメブロルール違反だろ!

いくら「中傷」ではなく詐欺事件になりかねないタレントの素行を点く!ったって良し悪しの影響は出るのだから「迷惑」に変わりないのだな。

アメブロ側のご理解と寛容が無ければ此のブログも成立してないので改めて御礼を申し上げる!
ありがとうございます

いわゆるマスコミの手先になって「ご意見番」には絶対なる気はないが、個人的に感じ“許しがたい”事がらについては此の場お借りしてブチかましたいと思うので、コレからもブログ許可をくだされたし。

ホントによろしくお願いします

泉や