こんなコトさ~
アメブロに書くことか?ナンだがさ~あえて!

ここンとこドーでもいい芸能人スキャンダル?に、ご意見番のように「個人攻撃」してマスコミのツマミになってるオイラだが~ヤハリみっともない!

たとえ好き嫌いはあっても同業モンをマスコミから守ってあげなきゃならん側に居るのにマスコミ側に着くとは何事だぁ!

しかし

今回、二股ヤローを罵倒したのは彼を僅かだが知ってることもあって~益々の酷さに危惧を感じたからだ!
それは「二股」と云うレベルで済まない?ハナシで結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがあるからだよ!
以前からおカネにまつわるだらしなさは噂になってたし此処に来て露見か!?

“詐欺”につながるかも行為を無自覚でやるか?
結婚する気など無いから複数に言えるのであって「結婚」を道具に~ステキな僕を支える金をくれぇ!
としか見えなかったンで「あえて」バカヤローとなったのさ!
オマエが泣いてる場合か?
泣きたいのは彼女たちだろ。
とにかく今のアイツは
犯罪者になりかねないし、とてもフォローできない状態なので厳しくしたンだが~だからってマスコミ側に着くのもダメだろ!
お調子もんにしか見えないぜマッタク!

オイラもメディアで仕事してる以上、いちいちマスコミを敵に回す気など無いが~マスコミにもナニかの「頼み」を持たないことさ!

発売アルバム宣伝や企画イベントを載せてもらうためのバーターコメントをやらなきゃ紹介してもらえないなら~紹介してくれんでイイからな!
もともとマスコミに頼って来たワケでないし、メディアに出てなきゃ人気が無くなるなら~ソンな人気無くなっちまえだ!

自分のファンは「自分」だし!
ならば誰よりも自分に甘く(笑)誰よりも厳しい自分でなきゃな!
せっかくこんなオイラのファンになってくれてる方々の為にも~オイラ何度も鍛え治してくるよ!

な気持ちで行きたいので
今後、イッサイの芸能スキャンダルに首突っ込まないコトを此処に「宣言」しとくワイ!


あ~あ

アメブロに
こんなコト書いて…
ホント申し訳ない!

アメブロに参加したのは楽しいコトしたかったらで~えぇい!ナンとか楽しいコトを探しにいくぜ!
(笑)

でもさ

「政治」や「災害」のコト「国」のマヌケぶり等は、コレからもガツンと書かしてもらうかもぉ。

よろしくヨロシク

泉や