何年たっても知ったことか!
キヨシローは死んでないし彼の歌は生き続けてる。

今だオイラにも「この歌うたいたまえ」と指示してくるからタマらんよ(笑)。
だからって得意になって彼の歌を唄いきるのはとても無理!

忌野さんしか出せない声とオリジナルビートは他人による再現は不可能なのだ!わかってるのにソレでも歌いたくなるのがスゴイ!
今年も歌わされてしまった(笑)。

5月はイイ季節だよ

なんせ近所迷惑なオイラが生まれた季節だし(笑)。
しかし忌野さんのコトが影響してるのか近年、自分の誕生日を祝う気が無く忘れてしまうンだよね~コレって記憶障害?
(笑)

おそらくオイラは
ライブという無重力な空間にいて~終わるとドッと重力が加わりアチコチ痛くなってる~の状態が好きなンだなきっと!

映画やドラマ出演も、ある無重力体験だし絵を書くことも重力を越える楽しさである。
その楽しさが、現実の重力を受け止めるチカラになるのだろ。

しかし芸ごと生業する者の何人かは~自分人気ありと思い込んでるのか、オフでも“無重力”にいたがるヤツが意外と多いンだなコレが!
んでアノ美人にも此の美女にもソノ気にさせたる冒険が始まる(笑)。
男たるやソレくらいの冒険心持たないとねーはケッコウだが、女性らは常に現実の重力の中で生きてるんで浮わついた男の「無力」なんぞ、遂に見破られてしまうんだゾ!

これらは誰かに向かって言ってるンではなく、自身の今までの思い上がりにより“失敗”の数々を笑ってるのだよ。
イイ気になってンじゃねー!

でも5月って気持ちイイ季節!
イイ気になるのもワカルな~(笑)。

泉や