泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000974.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000979.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000986.jpg


昨日わ
昼に『アラバキ』の会場に入り、仲井戸麗市×吉田健×村上ポン太秀一ユニット「3G」のライブをガン見しソノ後、斉藤和義ライブを見まくり、夜はLOSERライブかまし~打ち上げで皆でろでろ(笑)!

なワケで翌日の会場入り出遅れたが(笑)夕方からの「エレファントカシマシ」ライブを嫉妬の目で見まくり(笑)!
新曲の「大地のシンフォニー」は長い曲だが見事な演奏力で観客を圧倒だぁ!
オイラ選択だがエレカシは日本ロックの最高峰のヒトツと思うな!

アラバキフィナーレは
『THE・GREAT・PEACE・TO・SONGS”RESPECTFOR忌野清志郎』

参加アーティスト(アイウエオ順)
泉谷しげる・上江洌清作・KUMI&NAOKI(ラブサイケデリコ)・鈴木圭介(フラワーカンパニー)・曽我部恵一・田中和将(GRAPEVINE)・中納良恵&森雅樹(EGO-WRAPPIN)・増子直純&上原子友康(怒髪天)

ロックオーケストラ

key-Dr.KyON
key-エマーソン北村
Gt-佐藤タイジ
Ba-TOKIE
Dr-宮川剛
Cho-Layona
Cho-うつみようこ

忌野キヨシローの歌うたいたいヤツ集合!
オレわさ~忌野さんの歌うたうの苦手なンだよね~キー高いし(笑)。
彼のキーまんまの「いい事ばかりありゃしない」を歌わされたオイラは血管きれまくり(笑)
ホントは「い・け・な・いルージュマジック」を歌いたかったもんでラブサイケのパートの時、我慢しきれず乱入(笑)!

ラストの「雨上がりの夜空に」ではジュンスカの宮田和弥、フライングキッズの浜崎貴司、そして奥田民生まで飛び入りし~もぅグシャグシャ(笑)!

こうしてアラバキロックフェスは終わった…と思いきや、ナントこの後も夜10時あたりから奥田くんや斉藤和義、仲井戸麗市らが若手バンドら?と特別セッションするってンだから~アラバキはなかなか終わらないのだよ!

LOSERのライブ
多くが見てくれ、たくさんの関係者からもお祝いをいただいた!
この“感謝”を皆に返して行くには、コレからもイイ演奏していかねば~なのだな。
それには元気がイチバンだ!

泉や