泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000944.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000945.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000943.jpg


も~さらば冬服
今日からTシャツだぁ!

アラバキのライブから
「炎」Tシャツでいくぞ!4月末とはいえ仙台はマダ少し寒いと思うが~見栄ハルんじゃぁオイラは(笑)。

ライブ用にと新しい手描きTシャツつくったンだが出来イイんで27日からネットのコラコラショップで販売することに。


そらにしても写真だと
イマイチ手描きの迫力伝わらんな~(笑)。

新アルバム『突然、炎のように!』の「炎」の文字を書きなぐり背中にも背中押す手が描かられてる熱くてウルサイTにしたンだが~ユルい時代?だからねぇ~こんなハードロックTシャツ着てくれるかワカランがさ(笑)じか手描きだから大量生産できず1枚1枚のビミョーな違いを楽しんでもらうしかないねぇ。

今からクルマで仙台に向かうとこ!
『荒吐』ロックフェスは3度目の出場!
今回は「LOSER」緊急再結成と忌野キヨシローメモリアルライブがあり3日間の旅となるなる。

東日本大震災の影響で
昨年は東北の旅を自粛した方々も今年は倍以上の人が押し寄せるらし!
観光客だけでなく救済ボランティアもゴールデンウィーク中、大勢の参加ありとか!

ユルい時代かもしれんが
ユルくないトコロもあるので~オイラはイベント盛り上げてくるぜぇい!

泉や