18歳の無免許運転者が登校中小学生の列に突っ込み児童9人を轢き倒し、女子児童ひとりが死亡!
引率の保護者まで死に至らしめたのだ!
妊婦だった保護者のお腹の赤ちゃんも亡くなってしまった…。

もはや事故と云わず殺人行為に等しい!
たとえ若くとも、しでかした事態は到底に許されざるもので、被害あわれた方々の家族の悲しみと運転者に対する憎しみは計りしれない!

「怒り」の持続はムズかしいが
「憎しみ」はなかなか消え去ってはくれないのだ。

悪質なら少年であっても裁判にかけられるが、現法では重刑に成りにくい!
クルマは使うもんの自覚無きしだいでは殺人凶器にもなってしまうのだから、もっと重い刑罰対象にすべきだろ!
事態を踏まえ、法改正を!

毎年だが~暖かくなると
「バカ」も芽をふく!

バスジャックしてナニが面白いのか!
あげく人に傷までつけて!
爆弾予告して、人騒がせを楽しむ稚拙さとイイ、ココロとカラダが揃わない季節?のせいにしてバカを自慢したいのだなきっと!

それらを取り締まらなきゃならん警察の不祥事を連打されてはタマったもんじゃない!愚行を奨励してるようなものだナサケナイったら!

大型ゴールデンウィーク
多くが楽しんでほしいもんだ!が、電気料金値上げにともない各地の施設の拷問節電せざるで、手薄警備となれば人の楽しみを妬む者の「愚行」チャンスが増えるのである!

皆さまくれぐれも…ですぞ

ったって気張りつめて出掛けてもナニも楽しめないわな~!
なあに思っきり楽しめば愚行したがりヤローも逃げ出すぜきっと!



泉や