見たい映画だったので『ドラゴンタトゥーの女』を見て来たっけ。

人間の「暗部」を調査する?仕事をしてる彼女は調査員のイメージほど遠く色白の肌にタトゥーを彫り鼻や口にもピアスをつけ黒髪を立て全身黒ルックのパンク女なンだよ。
普通のオトコは絶対「彼女」にしないタイプだしオイラも好まない(笑)。

保護観察中なのか?
しかし~彼女の後見人らしき変態ブタ野郎は、反抗的なタトゥー女を暴力的に「凌辱」するのだった!
もちろん後で、そのブタ野郎は彼女に徹底的に仕返しされるがな…。

見ていない方には物語を教えてはマズイが~物語の追い方が馴染みにくい?のか中盤までは登場人物、誰が誰なンだかワッケわからん(笑)。
なのに面白い!

記者でありドラゴンタトゥーの女と一緒に事件を追うもうひとりの主役に、彼女が恋らしき?をし~オトコの為に内緒で彼の敵をヤッつけるとこなどを見てるうち~アラ不思議、オイラにゃマッタク興味対象外だったタトゥー女が可愛い「女性」に見えてくるではないか…

この間

テレビ番組収録したンだが、皆にイチバン受けたビデオは「ハッピー」な報告にハデな喜びリアクションするビデオだった。
見ながら感じたことわさ~最初は「なんだコイツ…」的なヤツが、彼女の為に懸命になってプロポーズの準備をし、彼女の喜びリアクション得てオッケーを獲得した瞬間、ダサ男が格好よく見えた不思議(笑)しかも、なぜか泣けるのである…。

自称ブ・オトコと結婚したタレントちゃんは「ぶ男は相当努力せんと彼女になってもらえないと思ってるから相当努力したみたい(笑)」と言ってた。

どんなモンでも努力の報われは~ヤハリ「感動」もん!

…そうか

オイラもドラゴンタトゥーの女と付き合ってみるか…(笑)

そのマエに相当の努力せんかい!

泉や