小泉今日子さん出場決定で特に女性スタッフから歓声上がった上がった!
(笑)
これほど同性に好かれてるアーティストって~素晴らしいワイ!

まぁオレも個人的に好きな女性なンで(笑)一緒できるシアワセっつうか御褒美つうか~しかし今回も褒美や手柄は宮崎の人らにだ。
この時期において「被災地から被災地へ」と云う見事なフレーズを発した宮崎人にこそ!


○泉谷しげる
○小泉今日子
○かまやつひろし
○宇崎竜童
○浜崎貴司(フライングキッズ)
○吉田兄弟
○宮沢和史(THE・BOOM)

宮崎出身アーティスト

○井手綾香
○miSaChi(ミサチ)
○黒木あすか

川南町からフォークグループ他が出場してくれるコトになってるが正しい表記に自信ない(笑)のでMRT宮崎放送か「水平線の花火と音楽」の実行委のHP等にて確認してくだされたし。

井出綾香…じゃなく正しくは「井手綾香」だもんな~(笑)。

アノ人にもコノ人にも誘いしたら?の声多かったがさ~云われンでも、とっくにヤッとるワイ(笑)!

今回、出場かなわなかったアーティストは単にスケジュールが合わなかったからでムゲに出場断る人など居なかったのだよ。
来年も出来るかは宮崎しだいだが(笑)次もアル!と思って繋がっていかんとな。

時間割の進行表を組んでみると、地元アマチュアグループまで入れ現在16組!
こっりゃあヘタすっとプログラム入りきれんかも!

なワケでこれ以上の参加は打ち止めにしなくてはならん事態に(笑)。
申し訳ね~!

世界一をめざす花火1万2千発!

雨が降っても打ち上げたる!!

泉や