あの日のコトをぐだぐだと思い出してもアメリカは現在もテロ対策戦争継続中なので自然災害よりも遥か始末悪い状況ではないか!

勝手に世界のリーダーになって宗教・文化の違う国に「民主主義」を押し付けて統治できた時代はとっくに終わってるコトを気づけないアメリカの意識には気の毒さを越え「哀れ」さえ感じる。

もちろんアルカイダのテロ行為を認めるワケにはいかんが、現在の戦争の目的がテロ対策戦だけでイイのか?
戦争の本当の原因となる「貧困」と闘わずしてナンの戦いだ!

経済効果見込んだ戦費増強は、ある「階層」を守る為の巨大なガード戦なのだ!
戦争に金を出すスポンサーを守る為には敵国を貧しくしなければならないのだからナニをいわんや!

「貧困」は人工的に創られたものであり人間の仕業なのである!
正義の戦争など存在しないのだ。

アメリカ単独で世界経済を動かすこと出来ない状況を裸の王さまに告げながら各国の知識と相談しつつ世界中で人間が創り出した「貧困」と闘いつづけなければ人類なんぞ自然の脅威にヤラれちまうぞ!

10年にして懐かしがんでる場合でないのだ

合掌


ぴ~えす

前にも書いたがさ

9・11と云い3・11

そして5・11~これはオイラの誕生日(笑)不吉なイレブンをなんとか変えようと6月12日に変更してもらえンかのう~と相談したら「ダメ!」「けち!」の応酬となり無駄なエネルギー使っちまった(笑)


宮崎イベント
切符いいすべり出しとか!
いい知らせだが油断は出来ん!

いい日を創るにギりまで気が抜けない…が、休むときは休も!

泉や