泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba


いつ熱中症になって倒れてもおかしくねぇ~夏日の中、東京は下北沢の名門校・成徳(女子)高等学校で、復興支援ライブを行ったンだよ!

キャパ越えるメンバーを集めた?せいか2日目なんぞ入場制限せざる事態となり~いんや申し訳なかったぜ!

ちなみに参加アーティストは

泉谷しげる&藤沼伸一ユニット(両日)

浦沢直樹・浜崎貴司・川嶋あい・嘉門達夫・中川いさみ&ストラト☆ダンサーズが7/17出演。
斉藤和義・仲井戸麗市・寺岡呼人・吉田聡・IZバンドが7/18出演。

架空だが『下北沢大学』とは~下北沢商店街を活性化しようとガンバる若い奴らのイベントチームなのだ!
そのチームと昨年から数ヶ月かけてイベントを準備してきたワケ!

今年に入り「東日本大震災」が起きてしまい復興支援を掲げたライブをヤリたいと云ったのはオイラなんだがさ~下北沢は狭い路地多く、一同に集まる場所が余り無いので各所点在させてイベントを行うつもりだったが…成徳高等学校を発見!
(笑)

この

お嬢様学校と泉谷ライブのミスマッチが出演者に受けたのか誰も参加を断わらなかった(笑)。

なにせ成徳は世界の女子バレーのエースを輩出してる名門なのだ!
「オオヤマカナ」とか「キムラサオリ」とかの名選手を…だが詳しくないもンで「へぇ~大山のぶ代ってバレーやってたンだぁ」とヌカし大失笑!失礼しました!
(笑)

とにかく学校側は大変協力的で「女子高生」のボランティアチームを創ってほしいの要望にも応えてくれたのだから!

どうせヤルなら

ライブ進行、舞台監督、照明、全部やらせちまえ~と女子高生らをアゴで使って見た!
(笑)

素晴らしい!
35人の可愛イイ女子高生らは懸命に応え、見事に任務をこなしたのである!

「お嬢さん学校だから期待してきたら半分はブスばっかじゃね~か!」と彼女らの頭をマイクでコツンコツンして観客から怒られたが(笑)オジさんはオマエたちの事大好きだから“雑”に扱ってみたんだよ!
現場は丁寧語では通じないからね~(笑)

みんなホントに良くやってくれた!
君らが居なかったら成立しないライブだったと思う!

感謝

この大盛り上がりライブはCSチャンネルで数回に分けて放送するが~見れない方の為に後々「YouTube」にも紹介するつもり!

節電の夏

暑さに熱く挑んだ夏の少女たちの勇姿を見よ!

まったく

こんなとこ撮るな!

(笑)


泉や