ラジオ聞けなかった方々の為に12年ぶりの吉田拓郎センパイと再会に至る~アノときの喧嘩ゴトなど含めエピソードを面白くブログに書くつもりだったが…ヤメた!

ゴメンなせ

喧嘩なんぞ勝っても負けてもキズつくわけだし
思い出しても気持ちのイイもんではないし。
一方的に武勇伝として記するはナンか「卑怯」だと思うので!

理由がどうであれ先に手を出したのだから悪いのはコッチ!
そう思ってくれ。

アノときのコトは
誰にも云うまいと黙ってたつもりなんだが~かまやつセンパイがドンドンふくらましながら喋ったモンだから(笑)業界中のツマミとなり、こちとら益々~吉田センパイに会いにくくなっちまってたンだよ!
(笑)

2年前、吉田拓郎が病気?の報せには驚き心配したもんだ!
自分との喧嘩も一因かもしれンと思い~どれだけ面会したいと思ったコトか!

相手が弱ってるときをみはからって「謝罪」するのもドーかと思い結局ナン年も立ってしまったワケ!

今回の再会は
ホントに偶然でヤラせなしのホント「乱入」だったンだぜ(笑)

収録スタジオに乱入したとき拓郎センパイは驚いた顔したが、スグさま席を立ちオレに近づきハグしてくれた!

なんかグッときちゃったよ!

番組出てた時間は30分くらいだったがズッと笑いっ放しで~シアワセだったな!

吉田拓郎の発案である「スーパーバンド」とは、プロのプレイヤーに頼らず参加した歌手が自ら楽器をこなし最高のアマチュアバンドを創ろう!と云うもの。

だけに練習大変なンだが(笑)

「救済」が目的なのでアーティストは全員ノーギャラ!
ギャラ換算したら誰も払えないケドね(笑)。

とにかく

その「スーパーバンド」12年ぶりの再結成をラジオん中だが「約束」とりつけた!

センパイが気変わらないうちに既成事実ドンドン創っていかんとぉ!だ。

体調の良し悪しあるから仕方ないンだが~なにせ今やドタキャンの吉田拓郎センパイだからね~(笑)

なんとか

東日本大震災復興支援ライブをめざし焚き付けたる!

任せなさい

泉や