自分で集めた「情報」に
凝り固まってはダメだぜぇ!

データーは「文字」であり匂いも「顔」もない!
直接会って知ったハナシではないのだ!

疑いからソレを調べて行くのは構わんが~さらなる「憎しみ」を持ちたいからなのか!
それとも「解決」を探りたいのか!

である。

人はバラバラなんだからさ
事態の「解決」の為には「悪党」をもモノによっては使わざる時もあるのだぜ!

どんなワルでも「子供」の未来は心配してるのであり
そのテーマだけで一緒になる「瞬間」あってもイイんでは?

その「瞬間」の感動をナントカ維持したい気持ちワカルが、やがて「組織」となり「体制」になって~ややこしくなっていくのだ~使命終えたら解散しろい!

だな

目の前の「故郷」は大震災で破壊された
だからって被災した者と
被災免れた者には温度差あるのは当然で、気持ちブツかりながらも「距離」を縮めて行んとな!

自分の「考え」に凝り固まってるモンは、時代を熱っぽく語り現状を手きびしく批判するが~結局ナニもやらんのである!

まぁ自分を正当化すンのに忙しい方ってコトで(笑)。


いんや~12年ぶりかぁ

ニッポン放送に仕事で行ったとき~たまたま別のスタジオで吉田拓郎と坂崎幸之助の「オールナイトニッポンG」録音してたンだ!

うっ!またセンパイを無意識に殴っちまったらどうしょう(笑)

先に謝ればイイんだと思い直しスタジオに乱入した…

つづきは今夜のラジオで
(笑)

て云うか

ハナシ長くなるンで
イベント計画のことも含め改めてタップリと!


よろしくヨロシク


泉や