この蒸し暑い時期をナンとか乗り越えないとぉ!

暑苦しいクセに
夏に意外と弱い!?やりすぎライブにて結果、酸欠でよっく倒れてンだよコノヤロ(笑)。

ソレでも夏が好き~!

だがさ
今年は東日本大震災が起き多くの暮らしぶり一変しちまってる現在、ヤルこと増えちまったよな~!

現在決まってるライブスケジュールざっと上げてみるわい。


6/11
「オールナイトニッポンコンサート」熊本編に参加。
6/24
「かまやつひろし×泉谷しげる」トーク&ライブシリーズ・山形編。

7/9
ぐんまアリーナ「フォークジャンボリー」参加

7/17~18
下北沢「サブカルチャー祭り」ライブ主催。

7/23
「山形ロックフェス」参加

7/31
「かまやつ×泉谷」トーク&ライブ横浜(関内)編

8/27
仙台「アラバキロックフェス」参加

9/19
「かまやつ×泉谷」トーク&ライブ群馬編。

9/23
「米子映画祭」トーク&ライブ参加。

9/24
ガガガSP「神戸・長田大行進」ライブイベントに参加。

9/25
「雲仙普賢岳・噴火20年」ライブイベントに参加。

全部が救済・支援ライブでは無いが出演調整中のイベントもありで、も少し増えるかも。

8月が極端に少ないのは
酸欠を避けてる為…ではなく(笑)SPドラマ等の出演あるから。

夏の終わりに
泉谷単独の「オールナイトライブ!」を予定してたが、節電の為オールは見送り!



泉谷・単独ライブは
規模小さくしても東京のライブスペースと近郊の地方で数回主催しようかと。
決まりしだい報せたる!


ヤレるもんならヤッてみろ

泉や