まったく

内閣不信任案がド~のヤッてる場合のアキれた政治抗争にゃ「税金のムダ使い」と落胆する多くのタメ息が聞こえるわい!

そりゃあオイラだって宮崎・口蹄疫問題のときから民主党ツブれろ!管直人ヤメちまえ!をブチかまして来たし今もソノ気持ちは変わらンがさ~だからって大震災被害の被災地対策そっちのけで政治抗争化する野党の在り方にもフザけんな!なのだ。

管政権では「日本の危機」にナンの対策出来ずでこのままでは世界から相手にされなくなる!
の野党的言いブンはソノ通りだが、ではイチ早く「影の内閣」を造り対策ビジョンを打ち出し「オレならこうやる!」を行うべきだろう!
党首討論みても馴れ合いの上げ足とりだけだしウケ狙い!
こっりゃあ今の議員どもに、とても任せられるもンじゃない!の気分増すばかりとは…

論じるヒマあったら被災地に出向き、放射能漏れを止める為に命がけの作業してる人らを励まし、炊き出しでもして来いや!
民間人は入れないエリアでも議員なら入れるンだろ!?

地震・津波は自然災害だが「放射能漏れ」は人災なンだからさ~ソレゾレの権力と権利を生かし「盾」となったらどうなンだ議員ども!

たまには「命」かけてみろ!

論より結果

泉や