大友克洋×浦沢直樹の呼び掛けにオイラが主催し、当代人気漫画家6人と始めた東日本大震災復興支援チャリティー・ヤフーオークション!
まだ完全な集計は出来てないが1回目の落札金額は
130万以上になる見込み!
2回目からも新たに漫画家さんが加わり、さらに参加が増えてる状況なので夏までのオークション回数考えるとかなりの金額が得られると思う!

4/17の「アキバ」イベントの会場内での募金箱には49万以上が!
コスプレっ娘の威力おそるべし!

そして会場内で売られてたグッズ等のイチ部義援金を入れると~さらなる額が加わるからイベント1回目にして好調なスタートと云える!

こりゃもしかすると被災地にクルマは車でも中型バスぐらい買えるかもしんねぇな!

津波で多くの家や船やクルマが流されたワケだからいったい片付けにどれほどの時間かかるのか!
途方もないが、とにかく皆で手伝わないとな!

被災地にとって片付けする上で現在必要なモノとして
人手・長靴・軍手・洗濯機・冷蔵庫そしてクルマ!

もちろん他にもイッパイあるンだが以前に書いたよう、まずは片付けに必要なコトに絞って支援していくつもり!

泉谷イベントも始まったばかりだ!

○4/23
『泉谷しげるLIVE2011』
焼津市大井川文化会館ミュージコ

○4/24
『泉谷しげるトーク&ライブ・日本を救え!』
ららぽーと新三郷

○4/28~5/1
『マンガサミット』
泉谷しげるトーク&ライブ4日間!

○5/28
『みんなの祭り・無礼講』
矢野きよ実×泉谷しげる

名古屋・アスナル金山広場

○7/17・18
東京・下北沢『サブカルチャー祭り!』
泉谷しげるトーク&ライブ!
下北沢成徳(女子)高等学校

さらなる回数を増やして各なる被災地に行くゾ!

長い戦いの始まりに

泉や