近所のサクラが開花しまくりでヒトも出て~なんかホッとするわい。

オイラは4/17アキバ・イベントの準備やらなんやらで花見見物どこじゃないが皆さんにゃ自粛ムードを吹っ飛ばす花見にしてもらいたいぜ!

早く東北各県の被災地に行きたいンだが、東京とて毎日地震の影響でか精神的に参ってるヤツが意外と多く、今ナニする気にもならないアーティストも居て~被災地を支えなきゃならんモンの気持ちを回復させなきゃならん作業?ありでチト忙しいわい!

原発事故・放射能漏れの継続中は、安全神話を粉々にしてンだから“恐怖”は日々深くなってるのかもしんねぇな~!

そういゃあ
2日前の宮城沖地震で仙台J1の外国選手が精神的に耐えられなくなったか急遽退団して帰国するとか。

あの地震でショック死した方も何人か居て、外国人にはさぞキツイことだったろ!

コメントにもあったが
社民党が外国人参政権より具体的な好条件?含む外国人住民基本法をこの時期に提出したのはナニを隠そう外国人帰国ラッシュを止めたいからで、虚しく情けない手段を取ってるワケ~バカじゃねえの!

外国人が今の日本を恐れてるのは地震の恐怖だけでなく止まらない放射能漏れなのだ!
彼らは日本と云う外国で死にたかない~の恐怖に取り込まれてるからナニ云っても仕方ないかも。

帰れば。

だが帰国していく外国人労働者の事もあり、日本の農業・工業に影響出て規模縮小せざるで大変である。

鹿児島でも地震かあったのか!
新燃岳再噴火してるし日本列島、災害挟み撃ちかよ!
負けるもんか押し返したるわい!


今年も宮崎に行きたい!
口蹄疫問題これからも大変なのに東日本大震災の影響でかき消されるワケにはイカンのじゃ!

この状態だし昨年同様の規模で花火だライブだ!ってワケにはいかんだろうが、オレ一人でもライブしに行くからな!

9月に島原・普賢岳20年イベントもやるらしい!
参加するゾ!

あらゆる場所のイベントが自粛中止の中、中止では無く延期にしろ!と叫び、時期を創り、必ずや実現しようと云い続けたる!

忌野サンの原発ソング『サマータイムブルース』練習中!
ったく彼の曲はキーが高くで大変だよ!

ヤツより上手くは歌えんからな!

いまのうちいっとく

泉や