昨日は
オレの救済トーク&ライブの開催中止の報せが次々に来てガッカリだった!

大規模災害の時だし
いくら「お前ら募金しろ!」ったって新たな地震発生の最中にヒト集めて~もしその時大きな地震来たらドーすんだ!!
の理由で、ほぼ全面中止となっちまったンだよ!

オレに家に居ろってか!?

だったら居ながらヤッてやる!

泉谷しげる24時間ユーストリーム映像生配信「お前ら募金しろ!」ってのはどうだ!?

さっきまで協力してくれそうな関係者に連絡しまくり~なんとかヤレる!の返事をもらえた!!

節電中なので24時間配信ったって休み休みしなきゃならんだろなぁ…!
途中停電もあり得るが、家も会社も家族・友人を失った被災地の24時間を共有したい思いでヤル!

全国のヒトらと直接メールのやりとりしたいのは募金の行方を相談したいから!
個人的には集めたお金は直接日本赤十字に持って行きたいンだがさ、ネット募金なンで~みんなで考え決めてほしい!
そして募金の行方を最後まで見たいのだよ。

配信内容は募金集めだけでなく、各企業と相談しながら仕事情報も紹介出来たらと思ってる。

いろんなアーチストの作品やグッズも紹介したいが~どこまで準備出来るかだ!
なにせ昨日決めたコトなんでさ!
それも今週の19日(土)からやろうってンだから着のみ着たまま状態のライブ配信となる!

被災地からのメールはもちろん!全国から、いや世界中からメールが来るようガンバル!

うまく行きそ~なら毎月24時間やってやろうかい!

また勝手に決めて!とスタッフは呆れてるがさ~オレはパソコン出来ねーし手伝ってくれよ!な。

全国の手伝ってみたいヒト被災地を助けると思ってオレを助けろぃ!
東京だって被災地なンだからさ!

石原め…バカ発言しやがってぇ…(怒)

おっと今は個人攻撃してる時ではないわな。またコメントでお叱り受けそ!

とにかく助け合おう

日本を救うために

いろいろ考え策を練ろうゾ!

任せなさい!

泉や


ぴ~えす

詳しいコトは日を追って報せるのでソコに居てくだせい!