泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000790.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000778.jpg


オレにとっても
トンでもなかった2010年が終わろうとしてるがさ~今日は川で、明日は海で『私生活のない男・ライブ』の撮影なンだよ~!

節目の無いヤローだぜマッタク(笑)!

なにも寒波が来てる時に海で歌うこたぁないわな(笑)。
まぁコレも自分で予定した事で自業自得だな。

しかしまぁ
ツイてるのか今日の隅田川は余し寒くね~!
絶好のロケ日和だぜよ~寒波襲来の東北に申し訳ないが~ケモノ外にて走り回ってまス!

昨日までドラマ『CONTROL/コントロール』だったンだが~実はコッソリ楽屋にギター持ちこんで新曲づくりしとった(笑)。

ドラマ現場に「歌手」を持ち込まないモットーでやって来たンだが…番組スタッフ及びフジテレビ御免なせぇ!
(笑)
も~間に合うか状態なンでもはやモットーもヘッたくれもない!

おかげでナントか形は創れました!

この乱暴なDVD『私生活のない男』の発売を“奄美に行こう!”ロードキャンペーンのスタート時期、2011年の1月末に合わせたいので元旦明けで編集作業に入らなきゃならず正月休みナシだな。

記念日や節句を大事にしないのは以前からだが~今年は特にヒドイ(笑)!

宮崎・口蹄疫を始め、中国漁船衝突!奄美大島豪雨被害!北朝鮮の韓国領土砲撃!それらに対する政府・民主党の対応の悪さったらで本当に危ない!

マスコミはまた韓国にて猛威奮ってる口蹄疫の事なんぞ触れもせず、中国製ニセ『ガンダム』に時間使ったりでポッカーンだよ!

節目、区切りは必要だとは思うがさ~継続中である事も多いのだからナンでも水に流すってワケにいかんだろ!

それでも
皆様には出来る限り良い年を迎えてほしいかな!
(笑)

あたしゃ
今日も元気でスゥ!

泉や