泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-100_0459.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000726.jpg


いんや~

GLAYのメンバーはナイスガイだと噂に聞いてたが~TERUサンはナッかなかにイイ奴じゃね~かよ!

オレとGLAYは以前、音楽番組で一緒したコトあンだが~会話なし!
あンときゃ恐がられてたンだなきっと(笑)。

なワケで今回、宮崎応援イベントにTERUサン誘ったら快くオッケーが出て、ビックリしたのはこっちのホウ!
(笑)

誘ったワケは、TERUサンはブログで宮崎・口蹄疫問題をオレより早く取り組み、発信してたからなんだ!
あの若さで問題と真摯(しんし)に向き合う姿勢とイイ、人間的にも素晴らしく格好いい!

彼とは事実上初めての共演となるンだが~宮崎イベントだから出来たコラボにすべくオイラがGLAYの曲『ソウル・ラブ』に挑むコトに!

宮崎に合う曲として選んだンだが~簡単かなと思った此の楽曲、意外にコード進行むずかゆいでワないか!
(笑)

う~ん
四苦八苦シテンバットウしたあげく、なんとか覚えてTERUサンと初リハーサル!
世にも珍しい(笑)このAアコースティックデュオ!
「コブクロ」ならぬ「イケブクロ」かな…
(笑)

1日しかリハーサルしてないンで当日、披露出来るかどうか~時間の都合上カットする可能性も有りなンで(笑)果たしてハタして!

その日の
お楽しみってコトで


ぴ~えす

写真は

今や坂本龍馬ブームの四国・高知の真ん中あたりに在る本山町(もとやまちょう)ダムの前にて。

本山町創立100年記念イベント『ロックは土佐の山間より・泉谷しげるライブ』で初めて此処に訪れたンだが~気持ちイイところであったよ!

此処でも
此処でしか出来ないコトないか考え…観客がホール入場時に迎えるBGMの代りに影マイクを使って生トークショーを楽屋で行ってるのが2個目の写真。

この初めての試み(笑)は最初誰もがラジオを流してると思ったらしく~気づいた時はバカ受け!

その勢いに乗ってのライブだったから~そっらもう大興奮!!町民一体の大ライブとなってしまったぁ!

主催者と町のボランティアスタッフらと遅くまで過ごした飲み会は最高の食事タイムとなったなった!
また来年これるもんなら来てみたいと思える素晴らしい日だったぜ!


ソコ此処でしかヤレない事をヤるって~ホント気持ちイイ!

宮崎も
そうなると思うゾ

泉や