ヤハリとんでもねぇ国だな!

こりゃ~もはや外交の形ナシだ!

オレの領土だ!とわめき領海侵犯して船ぶつけ、沈没の危険さらした者を中国のトップが擁護し、我が国を恫喝して釈放させたンだからトンでもない事件だ!

情けないのは今の政府!
これで日本は、脅せばドンな無理も通る~と云う凡例を作ってしまったンだからな!
今や日本の中枢経済を中国に頼ってる身の上では逆らえないのか?

頭上の脅威ふやす気か!

尖閣諸島は
まだ領土問題にもなってないのに中国は問題に発展させたくて騒いだンだろうが、ソレは政治だけの事で無く中国の“民意”がソコにあるからだ!

逆に考えりゃ~今の中国政府は民意の暴走を止められない!?
このコトはやがて中国政府にも襲いかかって来ることになりかねない~とも云えるのにな!

戦後の爆弾処理を行う日本人にいいがかりつけて拘束してるが~無断で簡単に入って撮影出来る軍事管轄施設ってドンな間抜けな施設なンだよ!?
そっちこそ早く解放しろ!だろ。

なかなか手に入らない高度な磁石の原石・レアアースの輸入禁止とイイ~とにかく
民主党は中国に気使うだけ気つかって此のザマだ!

弱腰外交は外交にあらず!
外国に完全にナメられた政党に明日は無いゾ!


泉や