誤解なきよう~

宮崎県はイベント開催に反対してるワケでは無いし~むしろ歓迎してるのであって~なのにスンナリ決まらんかったのはオイラたちが描いたイベントが、ちょいと規模が大きくなっちまってたモンで(笑)受け入れ側としては体力的な問題が生じるのは当然なコト!

イベントの規模に関しては現在も上げたり下げたり~かな。
(笑)

こちらの書き方がワルかったか~邪魔してるヒトは居ないので安心をば!


県外からいかに大量の人びとを集め~安全を確認しながらイベントを開催しなければならずで細かいトコロまでチェックしなきゃーなのさ!
めんどくせー!
(笑)

開催となりゃ
宮崎の方々にマジで手伝ってもらわなきゃあな~!
チャンと発表できるときゃあ多くのボランティアを募集するコトになると思う!

オレだって早く報せたいが~我がチームにゃ慎重なヤツも居るからさ~イラつくわい(笑)。

10/1の『天才か人災』渋谷ライブを控え、今月もナニかとナニかだよな~!
16日あたりから新しいドラマの撮影始まるのかぁ…
地方の音楽イベントにも出演してるし~!

おっと
忙しいフリの自慢してるバヤイか!

なんとか21日あたりから宮崎に飛びたいよな~2・3日の滞在ぐらいじゃ~とても広い宮崎を廻りきれンわな~当たり前か(笑)。



一回で~
とは思ってないし開催までにゃ何回かは行くことになンだろう。

ん?

コレって
何回も宮崎産が食べれる~て、コトだよな(笑)!

われも往く

泉や