泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000377.jpg


5~6歳ころだと思う

東京・丸子の玉川がマダ泳げてた頃
調子こいて泳いでたら足ツっちゃって溺れちまったンだ!
親父に助けてもらったンだが~外耳炎になったっけ
(笑)

10歳ころ

逗子の海で大ケガしたンだ!

当時の逗子は
すでに汚ない海に成ってて~不良のたまり場海岸でもあり酔って泳ぐバカ多く、割れたビール瓶を平気で海に投げてたから、オイラが海に入った瞬間その割れた瓶の破片が右足裏を突き刺したのだからタマラン!

スゴイ出血となったがタオルで縛った程度で電車に乗って帰ったンだ!
病院にも行かず自分で治せとばかり家にあった消毒液のみで治療!
足の裏の傷あと見るたびに逗子このヤロ~となる!

映画大好き少年だったオイラだが、なぜか怪談映画だけはダメで此の時期は緊張したもんだ!
お目当ての映画の次週予告編が怪談映画豪華三本立てだったりで~映画館入った時、ソノ予告編やってたもんだからサァ大変!
うっかり見てしまった時のショックったらら!
あまりの怖さに悲鳴あげ階段ころげながら映画館を飛び出してしまった!
そしてオシッコ漏らしてた…(笑)。

今は恐怖映画大好きだが
大人になってアノ怪談映画三本立て「東海道四谷怪談」「牡丹灯籠」「化け猫屋敷吊り天井」を見たが~ヤッパリ怖かった!

アメリカの恐怖映画も充分に怖いが~日本の怪談映画のホウが遥かに怖いコワイ!

なんか
ロクでもない夏の思い出ハナシになったが

やっぱり

自分がイチバン

怖い…



ぴ~えす

今、

ひたちなか市で開催されてる『ロッキンオンジャパンロックフェスティバル』に来てんだぁ!

ロッキンオンフェスは通算3度目の出場!

昨年の夏ん時ゃあ暑さと酸欠でブッ倒れたっけぇ~!

今年は雪辱戦じゃ!
倒れるまでやってやるゾ!
…あれ ?

明日無事なら
ライブ模様報告できるかも
(笑)

茨城県のひたちなか市までのクルマ移動時間長かったので今日は記事アップ豪華?二本立て!
(笑)

怪談か!?

泉や