泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-P1000651.jpg


郷土から
戻ってみれば

国会で山田脳薄い大臣がバカ発言かよ!

どこの国に疫病の責任をイチ地方に押し付ける政治があンだぁ!?
加え知事に対する個人攻撃までしてるとわね!
ホントにダメだこりゃ!!

国会運営?もナニかが進んでる感なにもナシで議員給与日割り計算のために会議に参加してるだけで~もはや政治家ではない態の寝てるオッサン居てはオマエら存在自体、国に“返納”しとけよ!だよマッタク。

脳薄い大臣が
あんな無神経な発言してるとなると、民主党もいよいよ自覚なき内部崩壊への道に踏み出したな!

無抵抗の県民に銃を向け発泡した政権は、大概は悲惨な末路を迎えてるからな~時間のモンダイか。

農業で創られた食べ物に感謝しなくなって久しい国民感覚もマタ危険!
他国のヒトの侵入をも気づかず母屋取られて泣きを見る~だけで無く国を取られて“笑い死”するかだ!

内部は沈みゆく艦隊さながら生き残り賭けての醜い争い事プンプンで足の引っ張り合いのみでは政治の態を成してないのだから「奇怪な夏」そのものだ!

まだまだ数少ないが
若いヒトらが農業を手伝ったり、政治を語り合う姿を見るとホッとする!

マスコミが報道しない民間力と共にオイラは各地でイベントを創って行くぜぇ!

宮崎に向かって


泉や