民主党の議員総会だかナンだかで管総理の参院選敗北に対する責任追及らしきをテレビで流れてたが~

まぁ目クソ鼻くそを笑う的なもんで追及の弱いコトったらだ!

どいつもコイツも管総理の1時的な人気に乗っかって楽観選挙に突入したワケだから内紛になりようがない!
訴えるは
マダ1ケ月の任務なンだから~も少しやらせていただきたいに終始!

国民も首相をポンポン変えるのは国際的に見て印象よくないと思う気分が泥流にあって極めて同情的?

此のレベルの低さが
国をますます困窮させるコトになって行くのだから怒る時はチャンと怒るべきなのだゾ!
奴らのバカさかげんで結局大被害を食らうのは国民なんだからな!


こちらも
デカイ話ならともかく
せこいハナシでゴタゴタすんのめんどくさいので吉祥寺イベントを仕切る役たたずイベンターを解任するコトに!

オレが解任されるかもだが(笑)!

自分の団体?の為にセコい儲けハナシの絵図を書き、地域を利用してるとしか思えないヤツは飛び蹴りして追い出さないとな!

表に出てる者の横暴さやワガママぶりがマスコミに紹介されて面白がられるが、実態は怪しいスタッフが居たり、役に立たない身内のバカぶりが外まわりをする者を落胆させエキセントリックな行動へと導くコトが多いのだゾ!

オレには
動くものにはナンでも噛みつく“野獣”のイメージがあるンで有難いのだ(笑)!
相手にオレを怒らしたら大変だ~と思わせられるなんてイイ方に使えば民間の抑止力になると思うので此のイメージは大事にしよっと(笑)!

来週には
忌野さんの側近だったイベンターが帰国するンで宮崎でのライブイベントの話し合いをして実現への具体案を出すつもり!

明日から『ねぶた祭り』に行くし8月ライブも始まるし~日本で3番目に忙しいオトコ(!?)として全国へ!

野獣、生きるべし!