夏らしい暑い夏は今年は来ない?

う~ん

夏大好きオトコとしては
いつも夏みたいだから~のヤセ我慢かな(笑)!

吉祥寺での長期イベントは感心高く、全国からの反応ありでイイ形になりそ!

「吉祥寺」と云うワードを示すだけで多くの人らも感心示し~行きたい街のトップらしい!

しかし行けない人は行けないワケで~特に宮崎のヒトらのイマ現状ではムズかしいだろう!



開催日のライブだけでも「ユーストリーム」生中継出来ないか交渉中なんだ!

居ながらにしてのライブ体験はズルイ!
(笑)
とは思うが、とにかく来れない方にも何等か配慮すンのがプロデューサーの仕事!
一緒に“疲れて”もらおうかね~(笑)。


美術展示とライブの日にちがゴチャまぜなんで分かりづらい~の声もアルから今日はライブ日程のみ表記したる!

7/18が、吉祥寺イベント・ライブ開催日!
泉谷しげる&藤沼伸一と和久井光司バンド!
ゲストは浦沢直樹!

ライブ前には動画サイト「コラコラ放送局」の小島可奈子の司会によるトークショーありでゲストの浦沢直樹サンと漫画のコトやライブの事をしゃべくる!

7/19は
フライングキッズの浜崎貴司がゲストだ!

8/15は
元・古井戸の加奈崎芳太郎がゲスト!
この日は忙しく夕方には別イベントライブ出演の為オレわ日比谷野音に移動!

8/22は
吉祥寺地元バンドらとバンド合戦!?

8/29は
オレの少しセンパイに当たるアコースティックデュオ「ブレッド&バター」がゲスト!

それから漫画「月刊IKKI」に連載中の「ストラト!」もバンドとして登場!

9/4は
さらにセンパイのムッシュかまやつひろしがゲスト!
かまやつセンパイとは此の夏、別イベントで3回も共演するンだ!

9/5は
ライブ最終日
ゲストは吉祥寺の顔、楳図かずお!
総力戦で行くつもり!

とまぁ
こんなカンジ!

此処に記した予定は泉谷が仕切るライブスケジュールで、別の仕切りにてほぼ毎日のように色んなミュージシャン&アーティストが参加してるからな!

さらに詳しく知りたい方は各HPで。

此の夏は約3ケ月に渡る吉祥寺イベントが中心だが~実は空いてる日は殆んど無く「ロッキンオンジャパン」を始め、各地のイベントやロックフエスに出演したりと、ロックGは今年の夏もドタバタじゃ!

誰かパタパタして!
(笑)


ぴ~えす

此のスケジュールだからスグ宮崎に行くコトが出来なくて~もどかしい!

でも
遠く離れていても宮崎を応援する気持ちは変わらないからさ!
これからもだぜ!

やはり

九州の豪雨はスゴイのだな…鹿児島の被害も気になる!

どうなる?
此の夏!!

泉や