オレのワガママでさぁ
美術展示のスケジュールを変更してしまいました!

此処でチャント発表してないのにナンのハナシ!?
だろケド!
(笑)

7/15から始まる音楽とアートのイベント『きちじょうじのなつやすみ』のハナシ。

約3ケ月に渡る東京・吉祥寺のイベントで、オイラは全7日間のライブイベントをプロデュースしてンだが、同時に期間中の「絵」の展示にも関わってンだよ!

吉祥寺にはオイラの好きな漫画家さんがイッパイ居るンで声かけてみました!

吉祥寺と云えば「まことチャンハウス」の楳図かずおサンだ!
そのハウスに押し掛け内部を見物させてもらったが~スッゴイ!
参加を呼び掛けたら心よく引き受けてくれ、なんとライブ参加まで受諾!

そして吉祥寺に住む若手?ホープの江口寿史さん!
彼の書く絵は以前から好きで~特に女の子書かせたらナンバー1ではないか!?

浦沢直樹さん推薦の本秀康さんも大好きで、可愛い絵なのにシニカルで『ワイルドマウンテン』はお気に入り!

吉祥寺住人では無いがイチ早く此の企画に乗ってくれた浦沢直樹サンは当然ライブ参加もアリ!

お気に入りの作家たちの原画(全部ではないが)展示はテンション上がる~!

だからこそ
展示場所はチャンとしなければ~なのだ!

せっかく
吉祥寺パルコ店が場所提供していただいたのだが、スペースの雰囲気、セキュリティの度合いによりオレの一存でパルコでの展示を断念させてもらった!

パルコさん
ホントにゴメンなさいね!
急場しのぎ?で頼んだカタチだから~結局無理だったかも!
今度ヤルときは途中参加では無く、イチからガチでやらせてもらいます!
ワガママで申し訳ないけど
よろしくお願いします!


急遽

7/15から8/3まで
武蔵野市立吉祥寺美術館のロビーいっかく借りての展示に変更じゃ!

好評ならば
8月の中頃にアンコールに応え、別スペースを借りて展示する予定でスよぉ!

ライブは
元・伊勢丹の裏側にあたるアーケードのド真ん中のデッキステージで7/18から9/5まで7回行う予定!

オレのコトだから日にちのマチガイあるかもなンで、参加ミュージシャンのプログラムなどは吉祥寺のHPで確認してくだせ!
もちろんアメブロでもチャンと発表しますって!

明日かな?
(笑)

前に触れたように
吉祥寺は、アノ菅総理のお膝元!
○○党にケンカ売ってるオイラにゃ思っきりアウェイの森…

かな?

吉祥寺は
ムカシから住みやすく、多くの自由人が集まる憧れの地なのだ!
いち政党が抑え込むコトが出来る地域では無いのである!
現に地元はオイラを迎い入れて応援さえしてくれてるし!
イベントは地元の人の為にだ!

近郊から来る人の為にだ!

全国から来る人の為にだよ!

そして

今回は

宮崎の為にも此のイベントは成功させたる!

任せなさい!

泉や