なに考えとんじゃー!

海外の先進国並みに高い税率取るには、高度の社会保障制度があってのコトだろが!

制度つくれるお金をスグ使っちまう政府がナニぬかすか!

子供手当て支給ったって結局ソレは未来の子供たちに多額の借金を背負わせるコトなんだからな!

多くの主婦がお金よりも幼稚園や保育所を充実させてほしい~の声に耳かさず、バラまいちゃうし、人気取りもたいがいにせい!


意外と思うかもしれんが
世界で子供の死亡率が高いのは先進国の中で日本がイチバンだとか!

原因のひとつは小児科病院の不足!
子供が夜中、発熱しても受付てくれる所が殆んどない…のか!?

急救病院がアルだろう!
と云ってもドコにでもアルわけではないし~遠くからたどり着いてもソコが受けてくれるとは限らない!
タライ回しされてるうちに死亡してしまうケースが多いらしい!
発展途上国か!?此処わ!

少子化の要因は社会保障制度の不備にあり(だけでは無いが)女性が子供つくらないのはケシカラン的なコトしか言わないエセ文化人コメンティーターはバカヤロだろ!
子供つくっても保障制度がシッカリしてないから不安が解消されない~気分を解ろうともしないとわな!

だから、コレから高い保障制度を目指すから消費税率「10%」頂戴なワケ!?

その前に
どんな制度プランがあるのか発表しろよ!
だいち国民に相談してないだろが!!

ある民主党議員は「10%消費税のほとんどは社会保障に使うつもり!」って、もう決まったかのような発言を平気でしてるし~総理は自民党案に乗ったカタチにして責任半分コ作戦かよ!

今度の選挙で過半数確保し衆議院あわせて大勢力となり、この法案を相談なしで通す気でいる!

決して回復してない日本の景気にあって、失業者は減るコトの無い状況がマダ続いてるのにだ「10%」は受け入れてくれるだろ~って思われてンだぜぇ!

どこまでヒトがイイんだか今の選挙民わよ~!

でも

さすがにアレ?って思うヒトは増えてきたかも…!

水もれも放っておくと洪水になる

予知能力を失なわないでほしい!


ぴ~えす

昨夜
夏木マリさんとパーカッションのMr・ノブの夫婦が立ち上げた『ワンオブラブ』プロジェクトのコンサートに仲井戸麗市・土屋アンナさんらと共に出演してきた!

テーマは“アフリカの子供に将来の仕事を与えよう!”なのだ。
その趣旨を讃えつつ、演奏の合間、オレは宮崎の現状をクールに訴えたところ、東京渋谷の地でありながら頷き、拍手してくれたンだ!

そのアト囲み取材があってオレわ「未来の子供らに借金背負わせるのがイイか!仕事を創るのがイイか!あんどオマエら宮崎のコトちゃんと流せよ!」と発言しといた!
ま、趣旨ちがうと思うだろうし此処の部分は流さねえなきっと。

28日に「漫画」新聞ニュースをネットで世界配信し、海外メディアの取材受ける!
その前に日本のマスコミに宮崎・口蹄疫感染問題の報道に関する要望書を送るべき原文作成中!


多くのヒトが、此のブログに参加していただき感謝だ!
反勢力的な内容にも関わらず多大な理解を示してくれてるアメブロにも御礼申し上げる!

百万の味方を得たと思ってますぜ!

だが

今は、皆さまを引き連れて徒党を組む気は無いのだ!

ひとりで感じ、ひとりで勝手に動いたコト!

心配かけると思うケド
オレひとりで出来る以上のコトをヤラせてほしい!

泉や