泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009083021160000.jpg


ふぁあ~!!

朝5時おきで現場に着いてみれば、なんと!長いシーンでセリフがイッパイじゃね~かよ!
いんやマイッタ。

『新参者』も#7の回の撮影に突入!
しかも此の回、オイラの役中心にストーリー創られてるみたいで~と云うコトは出番が多い!?
噂によると阿部チャンよりも多いとか~マ、マズイ!
(汗)

朝からおぼえられるか!
セリフ多いから半分カットしろ!だのワガママ連発するが~スタッフは受け流してやんの。
(笑)
黒木メイサちゃんとの二人芝居だったから気分はエカッタが、彼女ったら~長いセリフを完ペキに覚えててステキすぎ~頭にくる!(笑)
いえいえ見事な女優さんだわなぁ。

少しネタばらしすると
オレの役(刑事)は“警察”という権力を行使できる立場にあるワケで、本来犯罪者に使うべきチカラを突如、身内をかばう為に使うコトになるとわ~なのだ!

身内や仲間の犯罪は信じたかないし出来るなら打ち消したいと思うのは当然のコト。
かばう理由をつけ、ソノ犯罪を揉み消してしまうのだ。

実際、警察関係の知り合いを持ってた知人は、スピード違反も暴力ざたもウマイこと揉み消してもらったと自慢してたっけ。
バチ当たるぞコイツ!
と思ってたらホントに当たったみたい。
今、ムショに入ってるもんなぁ(汗)。


上杉(役名)刑事は、過去に身内の犯行を見逃した?が為に悲劇を導いた過去を持つオトコだった!?

おっと

長く触れてしまった(笑)。
コレ以上触れるとネタばらしどころか~自分の危ない過去までバラしてしまいそうで危ない危ない!



今もオレは危ないヤツか!
(笑)

ヤッホー!