泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-003utawasero-s.gif



日々是々、昨日とは違うコトしてるわな~!

此の日はオイラと小島可奈子とがヤラかしてる動画サイト『コラコラ放送局』の開局1周年記念パーティーの日だったンじゃ!

ブリティッシュバー「HUB」(恵比寿店)を借りきって、自慢気に招待パーティー開いたンだが~50人入れば満員のスペースにナントなんと!
70人近く来てしまったンだからサァ大変!
席は無いわ空気は薄くなるわ!
(笑)

しかし此のイギリス風パブは人とヒトがぶつかるくらい混みあってこそだよ!
こうでなくっちゃね~!

今までのコラコライベントの手伝いをしてくれたボランティアの人らの労をねぎらう為に企画した招待パーティーだったが、コラコラ放送局に協力し~今も支えてくれてる業界関係者及びアーティストらも思いっきり参加してくれ、オイラはライブまでやっちまっんだから~ちょいとしたディナーショーだったじゃねえかよ!
(笑)

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


此の様子はコラコラ動画で放送するとして、新しい「うびょ~とん」デコメールが出来たンでドーンとプレゼントしちゃいますぜ!

ここ2~3日、アメブロで記事と関係なく「うびょ~とん」デコメ送ってたンだが、PCでは動くが携帯画像では動かず!固まるばかりなり!
でかいサイズで送ったが為だ(汗)。

んで、

小さいサイズもチームが創ってくれたンだよ!
しかもURL化してくれ、10種類の「うびょ~とん」が無料取り放題だぜぇ!に成りましただ(笑)。

URL

http://www.korakora.tv/deco/

なんかサイトらしくなってきた(笑)。

春夏イベントに向け、これからもガンガンやって2周年目はもっと多くのヒトを招待できるよう~今から予約しとくね!
(笑)

泉や