泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-アニメ0001.gif


ホントに禁煙してるのか!?
と疑いの眼差しが此処んとこ増えてるかも(笑)。

まぁ今年の始めに禁煙でもすっかな~と宣言したワケだし続行してンのか!
と、カンぐる奴もいたりで~大きなお世話だぜぇ(笑)。

前も云ったように強迫観念的に“禁煙”する気はない!なのだ。
なんとなく止めてくのがイイと思ってるしな!
依存や嗜好の停止を急いではダメダメ~タバコを吸うドラマシーンだってまだまだアンだからさ!
それに共演者やスタッフにもタバコ吸うヒト多し、つき合ってあげてンだぜ(笑)。

今までバカバカ吸って来たクセに止める目的で喫煙者をののしるのは卑劣だ!?と思うし~意外と女性の喫煙者が多いからさ~いっしょに吸ってあげにゃあな(笑)。

でもオレは止めると思う。
殆ど吸わなくなったしな~!

そうそう

相棒のギタリスト、藤沼伸一がナントナント!タバコ止めたンだよ!
オレの10倍は吸ってたアイツが止めたと聞いたときゃ~かなりのビックリだったよ(笑)!
なんで!?と聞いたら~藤沼クン「なんとなく~アキちゃってさ」だって。

う~ん

こう云うカタチがイチバンだと思う。

依存と嗜好に、なんとなくお別れできたヒトのホウが2度と戻らないのである。