泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2010031202330000.jpg


いっやぁ~自分が書いた「絵」が、こんなに売れるとは思わなかったよ。
(汗)
おかげでアート展でなく物産展(笑)になってしまい開催中も品物づくりに追われたコトはアメブロで伝えてたが~今でも作業続行中なンだよぉ!

新宿・高島屋での開催中~未完成作品も展示してたンだが、それも買うヒトが居て~完成させたのが此の作品。
もうすぐ届きますぜ~~!

なんか

写真のホウが此の「絵」キレイだな(笑)。
3号キャンバスのアクリル画なンだが実際は筆の荒らさもあって?デコボコしてンだけどね。

「コミック展」に間に合わなかった作品もマダマダいっぱいあるンで、春から始まる幾つかのイベントで新作?を紹介していきたいかな。
なンでも直接見て触って買ってもらうのがイチバンなンだが~遠くに居て来れない方々の為にも、コラコラショップでも新作をネット販売していくつもり。
写真で作品の良さが上手く伝わってほしいもんだ!

手書きTシャツはフロッキ-ペンを使用してる部分は少し立体化してるコトを楽しめるし、手書きを加えた黒のトートバッグの使い勝手の良さは実用的アートと言ってイイ!
ネットでは伝わりにくく売れなかった白Tピンク「うびょ~とん」や「コラゾウ」Tも、ジカに目にすると可愛いのか~アレよと完売してしまったしな。

リニューアルしながらコラコラショップでも多くに伝わるよう充実していかにゃ!
明日から「うびょ~とん」Gパン出す気でチームが頑張ってるンで、覗いてみろよぉ!

オレのファンにゃネット出来ないヒトらマダマダいっぱい(オラも今だできんがよ)居るンで今年はライブとアート展が一緒のイベントを多くするつもりだぁ!

う~ん
此の要望の多さにウレシイ悲鳴あげるべきか泣くべきか~ソレが問題だ!
(笑)。