泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2010011011140000.jpg

必要ないのに?
ついつい買ってしまう腕時計(笑)。
野郎のミエか!?アイテムか?
オトコは腕時計好きなンだよなぁ。

オレは腕時計してるイメージはマッタクないらしい。
野獣に時計いらんわな(笑)。

たしかに
貴金属類をカラダに身につけるは苦手なホウ~理由のひとつに金属アレルギーとはいかないまでも肌あれるンだよ(笑)。

なのに買っちまうンだなぁ…不思議!

電池きれたまま放置されてる腕時計どんだけあンだよ~ヤメろ!だよな。
禁煙きっかけに腕時計衝動買いもヤメ!
(笑)

で、今使ってるGショックは元サッカー選手の中田氏から7年前にもらったヒデモデル!
サイズも丁度だし丈夫で使いやすい!
此の時計がオレの最後(オーバーな)に使う腕時計になるなきっと。

しかしサァ~腕時計してンのも忘れ、ヒトに「いま何時かな?」を聞く習慣だけは治らない(笑)。

オマエはすでに時計をハズしている