・ 2010年1月1日
『正月 はじめてのおつかい!爆笑新春スペシャル』
20:54~23:24
日本テレビ系


・ 1月3日
[課外授業ようこそ先輩]NHK総合 8:25~8:54
〈再放送予定〉
1月5日NHK BS2
15:40~16:09

・ 1月7日
『世界おもしろ珍メダル バカデミ-ビデオ大賞』
21:00~22:54
フジテレビ系

・ 1月8日
『トンコツTV』
(審査員として出演)
20:00~20:43
NHK福岡放送

・ 『ミュ-サタ』
司会 松尾翠
マンスリ-・ト-ク・ゲスト泉谷しげる
放送日
1月23日 1月30日2月6日 2月13日
土曜深夜
3:15~3:25
フジテレビ

・1月30日(関東)
HTB北海道テレビ制作SPドラマ『ミエルヒ』
深夜3時より4時40分
テレビ朝日系
全国各地の放送時間は異なる。


ぴーえす

BS・CS放送番組も入れると、もっとあるンだが~細かいコトは今わからんで見たいヒトは探してみて(笑)。

・CS朝日チャンネルの『翼なき野郎ども』はナントなんと3年目に突入だよ!
是非みてほしい音楽野郎の番組だぜえ。

・[課外授業ようこそ先輩]
この番組はナレーションのみで何回かヤッて来たンだが、先生?として母校の後輩に会って授業するなンぞ初めての経験!
ど~なるコトやら(笑)見ものだゾ。

『ミエルヒ』は、時間かけた大人のドラマ。
見応えあるか物足りないかはアナタの体調しだい(笑)。
テレビ放送事業も不況らしく、来年こんな時間と金かかったドラマは果たして創れるのか~ムズかしいだろうな。
オレの最後のドラマになるかも!?。


・「コラコラ放送局・2010新春特別バージョン」は、1月1日からエンドレス!
MJTV枠も加わりネット拡大放送となった。

楽しんで。