泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba border=




サッカー観戦だよ!



横浜F・マリノスの河合竜二に誘われ、マリノス今季ホーム最終戰に行ってきたぁ!



昨夜『唄の市』ライブのあと~打ち上げ二次会が4時までバカ笑いの飲み会となり、気分は寝不足自慢~その明けた日だからね(笑)。



エライ寒い日となっちまったぁ~日産スタジアム行くにゃ決意が必要だったワイ(笑)。

ンで完全防備ルックでスタジアム乱入~だったが寒くって毛布だマフラーだホカロンだぁの~ほっかむりネズミ男かオレわ(笑)。

寒い日は野獣になれず只の耐える男かよよ!



試合は清水エスパレスに終始押されぎみのマリノスではあったが後半30分、河合さんと交代した小椋が猛然と初ゴールをキメたではないか!

スタジアムは俄然!盛り上がったのなんのなんの!!!

さらにマリノスは栗原が50メートルロングシュートを見事にキメて勝負あり!



いやぁオレも盛り上がって寒さフッとんじまってさ~裸体になってピッチを走り回っちゃおっと思ったたた(笑)。



しっかし

泉谷とサッカーは似合わねえなぁ~(笑)。

でもマァ、横浜F・マリノスのホーム最終戰の勝利を観れたンだから2日つづけて“おわりよけりゃ~すべてよし”となったってワケ。