ツァーてぇ~ほどでわないか(笑)

朝トーキョー出発した小島可奈子わオレと昼に神戸で合流して「鉄人28号」の前でコラコラ放送局の撮影したり。

ソノあと大阪に移動して『MJTV』のスタジオに乱入~今日からスタートするMJTV版「コラコラ放送局」(スカパ-や光ファイバ-チャンネル等で見れる)の為だが、ハイビジョン放送スタジオだけあってオシャレなトコだぜWTC(ワールドトレッテングセンタービル)わょ(笑)。
橋本府知事が移転したいのに反対されてる高層ビルなンだケドね。

そらにしても此の大阪南港新名所にゃ~利用する人少ないったらら!
大阪の人らは交通の便ワルイと、どんなにキレイに整備された街でも集まらない!?
~どこでもソウか(笑)。

南港と云やぁ~フェリー乗り場で整形逃走犯が捕まったトコ!
そのフェリーで撮影しよぜぇ云うも~MJTVは音楽番組なンでスタッフ乗らずだよ(笑)。

なンだかんだ撮影してっとアッと云う間に東京に戻る時間!
着物姿で“弾丸”をやらせてしまったが可奈子チャンは若い!楽々してた(笑)。

オレのわっけえ頃は、ツァーに行ってもソノ地にジックリなんてコトなかったなぁ。
ライブ終わったらスグ列車に飛び乗って移動してたっけ。
今ほど交通の弁は良くなかったから夜中移動になるコトほとんどだったよ。

だが此のトンでもないスケジュールがオレを強くしたのは確か!なのだ。

なにせオレわ10代の終わりまで車酔い船酔いは当たり前、ベッドの枕が違っただけで眠れない情けないヤツだった(笑)。

これじゃ“泉谷”になれンだろうがぁ~とばかり、ツァーにツァーを重ねて鍛えまくったンだよよ!
したがって今の泉谷は鍛えあげられて出来た“野獣”なのである(笑)。

ツァーはヒトを強くする!?
かも。