泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009111214530000.jpg

朝まで騒いだ翌日わ~疲れスッキリ!?

まぁ~遊んだ満足度が疲れ自慢させてくれるンだろね。

でもヤッパ午前中わ機嫌ワル~いオレ(笑)!

さぁて、気分変えて関西方面でのライブ!や、コラコラ撮影の為に昼スギにゃ~新幹線のヒト!
多動児、神戸に行くのだ!

そらにしてもオバマさん来るからか~駅はもちろん都内主要ケ所は警備だらけで大渋滞!
オレわ旨いコト東京離れる逃亡者気分~だからって整形してねーからな(笑)。

ライブの鉄人!木村允揮とのガチライブは久しぶりなンで燃えるなぁ~!

撮影もすンだからミュージシャンだけでなく、西のイロイロな鉄人たちに触れてこよっかな!

でもさ、ヤッパ“鉄人”ゆ~たらさぁ最近、神戸(長田区)にでけたアノ鉄人だろぉ~オレのガキんちょの頃のヒーローだし、しかも実物大だぜえ!

もしかして今回の目的わソレ!?と、ツッコマレたら「そうだ!」と応えてやらぁ!
鉄人に会いに行く~ったら会いに行く!