泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009111114040000.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009111218590000.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009111219560000.jpg

今日わ夕刻から夜中までズッとパーティー漬け!

『ナイキ東京』が14日にオープンすンで、ソノ前夜祭パーティーに突撃!
あまりパーティーに参加するタイプじゃねぇんで、ナイキもケモノ来襲に戦々恐々とか(笑)。
そらにしてもナイキのインビテーションカードの派手なコトったら(笑)。
気合い入っててンだなきっとぉ~ふふふだ。

ナイキ終わりで足つぼ師「マティ」宅にて平田シェフのマクロビョティック料理パーティーに食らいつく予定!今度は肉あンだろ~なぁ(笑)。
食事やマッサージに関する健康バナシにゃ耳かさず今日もケモノになりきるぞぉ!

でも、安田美沙子チャンや杏チャン、小島可奈子&紫揚羽ら美女参加が予想されるンで~少しわいいコにスルが、やはり食い物少ないと暴れるナきっと(笑)。

さぁ~盛り上がって行くぞぉお!

しかし…コノ盛り上がり~みんな迷惑かも…(笑)。