泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009111114020000.jpg

毎日ビュンと外に飛び出し、バタバターと仕事やらかしライブリハして家に戻りメール打つと眠くなって、送ったらグーの毎日(笑)。

「そんなに動いてて疲れない!?」と取材されるたびに聞かれるが~バカヤロ疲れないヤツなんな居るか!
“疲れる”ためにヤッてンだよオレわ(笑)。

家から出たらもうソレだけで今日のオツカレさまに向かってるワケで、どれだけ疲れられるか~だろ!
疲れたらどうしよう~なんて思ってると余計ツカレるからな!

アタマよりカラダに負担かけて動くだけ動くとハラは減るしナニ食べても美味しい(笑)。
ソレにしても落ち着きがない~他動児かオマエわ!と、よくホメられ…ホメてないか(笑)。
静かにしてたいヒトには大迷惑なヤローなんで、もし会う時あらば、オレがクッタクタに疲れ果ててる日の終わりに会うと~ほぼ寝てるンで静かでおススメ(笑)。
オレわょ~宵越しの体力わ持たないぜぇ!
今日の体力は今日使いきるのがイチバン!

おアトはヨロシイか…?




ぴーえす

新しいナイキシューズ完成!
黒と赤のスゴいヤツ!
よっく動けそ~ヤバイ!

“見る前に飛べ”だな。

でもイマもう眠いゾ…

GG