ライブも取材も多くなってきてンでジカにヒトと会ってる日々なンだが、みんな「変わらないね~」って言ってくれる。

相変わらず元気だね~って言われるのがナニよりナニより!

以前、ある女優さんと久しぶりに会ったとき「いっや~変わらないねぇ」と挨拶したら「変わったでしょ!変わりつづけてるから変わらないで居られンのよ!」と、少しムキになられてしまった(笑)。

最初に相変わらずお美しい~と言えばヨカッタんだがTPOには口が足りなくなるオレだ~大目にみろよ(笑)。

彼女が云うように“変わりつづけてるから変わらない”のは百も承知。
オレだって相当に変わってるハズだ。
まず頭髪がホトンド消滅したし(笑)老眼鏡は四つめ購入~!だが後退するものあらば進化してるのもある。

以前より声が出てるしマチガイを気にしない!
まぁ図々しくはなってる(笑)。

変わらないイメージはそれぞれの生活の中で“試み”があってこそ!
女性ならメイクや服を変えるコトでソノ美しさを保ってるンだし、試みなければただの後退になりかねない。
しかし、みちがえるような急激な変化は逆に心配してしまうぜ!
しーえむフウに云えば「少し変わって、長く変わらず」か(笑)。

オレの30~40代はギラギラしてて格好よかった~と言われるのはウレシイが、だからと云ってアノ時に戻りたいとは思わない。
今がイチバンいいと思ってるし!
毎日、新しい自分と向きあわなきゃならんのだし、変わらないね~!って言われつづけたい!