泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009102712370001.jpg

泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009102715390000.jpg

今日はスッゴイ忙しいンで皆さまとゆっくし話してられね~!ゴメンちゃい。

いま移動中

ロッキンオンの渋谷陽一と対談しつつ撮影~掲載される写真は渋谷氏本人の撮影によるもの!
彼とはアケスケに話できるのがイイ!

原宿アメスタに到着!
ゲストの鈴木亜美さんキレイ可愛い~思わず飛びかかってしまい、いつもの如く小島可奈子に怒られた(笑)!

終わってTBS「イブニングワイド」の赤坂スタジオに向かってるところ~!
ナマ番組だからな~オレを出すンじゃあねーよ(笑)!
と、ここまで書いてアップするコトにするか~!!

時間的にもタイトル的にも写真生きなくなるし。

このアトもドラマ撮影し、夜中にゃコラコラ放送局の動画編集もあるし~オレわ1日24時間じゃ足らンでよ~誰かの時間、オレにくれれ(笑)。