泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009102518390000.jpg

27日「コラコラ放送局インアメスタ」のゲストはマタマタ可愛いヒトで、鈴木亜美さん!
愛らしい笑顔からは想像できない!?ガッツの持ち主で一線から一時身を引き?数年もかけてボイストレーニング(だけじゃないだろうが)に打ち込み、再登場したときゃ~見違えるほど上達しててビックリしたコトがある!

彼女の根性?の一端を紹介出来たら~と思ってるがマタマタタ放送じたいをめちゃくちゃにして小島可奈子に怒られンだろうな(笑)。
今日の午後2時から「原宿アメーバースタジオ」でやってる!


此の日はスケジュールぎっしりでアメスタ終わりで「イブニングニュース」に生出演したり、音楽誌のインタビュー受けたりイベントの打ち合わせしたりと、まるでボス猫が、子猫のマタタビを横取りしてコーフンしてるかのような落ち着きの無さ(笑)。
此のタトエ…伝わるのかな。

25日の朝霞ライブの合間に「スワン」と云う喫茶で出されたアワアワのコーヒー!
なんて云う名前だかスグ忘れンだが、お見事なので今度「うびょ~とん」もお願いしとこ。
でも、一口飲んだらウサギさん崩れて~なんか「わたあめサマ」になってしまったぁ~。
此のタトエ…も伝わるかな(笑)。