ロケから帰ってみるとブログに多くのコメントが入ってて~読んでみると…

初めてコメントした方も今まで明るいコメントをくれてたヒトも、病をかかえてたり~今も苦しみの中に居るコトを知り、泣けてきちゃいましたよ。

トノバンが克服できなかった!?『うつ病』をテーマにオレなりの考えを記したンだが、みなさまが自分のモンダイとして受け止めてくれてスゴく感謝してえ気持ちですよ。

な~んか、此のブログで出来るコトってね~かなぁ!

これからもコメントが長く重くなってもイイから~みなさまの気持ちを吐露してくだせえよ。
ホントは一人ひとりに会えてしゃべれたらイイんだけど~ソウもいかねーだろうから、せめて此のブログでヤリ取りしましょうゾ!


となるとアメブロ向きで無くなるかもだけど、もともとオレはアメブロ向きじゃないし(笑)。
オレに心配かけてくれてイイからさ。
オレも心配かけるから。

オレだって悩みのひとつくらいあるわい!
じつわ…深爪でぇ百円玉が落ちてもなかなか拾えないしギターに使うピックとなると、もっと拾えない…バカでしょ(笑)。

わけえ時のオレは生意気でワガママで、スゴイ嫌なヤツで許せないコトを何度もして“病”のヒトを理解出来ず殴ってしまったコトもあったしさ。
今だってワガママだし、めちゃくちゃして周りを傷つけてしまってるだろうしな。

でもヒトの痛みを感じれるもう一人の自分を引っ張り出して、みんなとメールのやり取りをしてみたい!

メールひとつひとつに応えるコトは出来ないケド、互いの考えや想うコトや苦しみ悲しみを吐露し合おう!
待ってるぜ。

泉や